パン・ド・カンパーニュ   ストロベリーパフ  栗袱紗

今日は、月に一度のパンのお勉強でした。


e0276660_15475766.jpg



パン・ド・パンパーニュ
e0276660_15473881.jpg

パン屋さんでもかなりの確率で買うパン、大好きなパンを習え嬉しいです。


ストロベリーパフ
e0276660_15482619.jpg

シュー皮がトッピングされてお菓子みたいですね。


おたのしみメニューは、栗袱紗
e0276660_15484843.jpg

おなかがいっぱいでいまだ試食できてませんが・・・
あとで、濃い目のお茶と一緒にいただきます。


e0276660_15544895.jpg

そして、本日のおなかいっぱいの試食
とってもおいしかったです。

今日も、ありがとうございました。



帰り道、ものすごく急な豪雨。
先生と我が家までにある長ーい橋。
豪雨と深い水たまりにハンドルを持つ手にも力が入り、ドキドキしながら帰りました。
[PR]
by luckypan | 2013-06-25 16:05 | 講師研究科

パン教室・記録帳


by luckypan