<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は、月に一度のパンのお勉強でした。


e0276660_15475766.jpg



パン・ド・パンパーニュ
e0276660_15473881.jpg

パン屋さんでもかなりの確率で買うパン、大好きなパンを習え嬉しいです。


ストロベリーパフ
e0276660_15482619.jpg

シュー皮がトッピングされてお菓子みたいですね。


おたのしみメニューは、栗袱紗
e0276660_15484843.jpg

おなかがいっぱいでいまだ試食できてませんが・・・
あとで、濃い目のお茶と一緒にいただきます。


e0276660_15544895.jpg

そして、本日のおなかいっぱいの試食
とってもおいしかったです。

今日も、ありがとうございました。



帰り道、ものすごく急な豪雨。
先生と我が家までにある長ーい橋。
豪雨と深い水たまりにハンドルを持つ手にも力が入り、ドキドキしながら帰りました。
[PR]
by luckypan | 2013-06-25 16:05 | 講師研究科
今日は cake&desert のW講習でした。

マンゴーとココナッツのタルト
e0276660_16445842.jpg




ルレ・オ・エテ
e0276660_16494375.jpg

e0276660_16505777.jpg



本日の試食はルレ・オ・エテの端っこ2切れとマンゴータルト1/6 。おなかぺこぺこだったけど、おなかいっぱいになりました。
e0276660_16511281.jpg



ベテランさんばっかりでしたので、W講習でしたがとってもスピーディーに終わりました。
さすがですね!
先生、みなさんありがとうございました。
[PR]
by luckypan | 2013-06-15 16:58 | cake & desert